忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく不評…というか役立たずの烙印を押されていた大剣スキルにてこ入れが来るようで。

…が、修正内容を見ると何やら怪しげな雰囲気が。

拍手[0回]

PR
7thDragonの各職業について多少触った上での雑感を一筆。
一気に全部書くとかなり長くなるので、まずは前衛を務めることが多い4職業。

ぶっちゃけ全職使ってみたものの使ってる頻度にはどうしても偏りが出ているので、その辺りを考慮して読んでいただければ幸い。

拍手[0回]

で、RO休止して何やっているかと言うとDSのRPG『7th Dragon』だったり。

作成スタッフは『世界樹の迷宮』を作成したスタッフが多数と色々と期待してしまう顔ぶれ。
ただし発売元はSEGAで、グラフィックも世界樹のような3Dビューではなく、見下ろし型のクォータービュー。
キャラメイク・育成は世界樹から基本的なものを受け継いでいる模様。

拍手[0回]

あんまり深い意味は無く、なんとなくROのモチベーションががっつり下がったのでしばらくRO休止(・ω・)
ハンター・BSでオーラロードもしくはその手前まで来ていて、そこまででがっつりと集中力使い果たしたかな?
何か、急にログインがかったるくなってしまった次第。

特段トラブルも何もあったわけじゃなし、別にこのままフェードアウトする気は無いんだけどね。
何しろまだ試したい事はあれこれとあるのだからして。

拍手[0回]

一時撤去されていたエンドレスタワー。
復活したとのことで溜まり場の面子に紛れ込んで初めて行ってみることに!

今回の同伴した自分のキャラはBS。
商人系は物資を持ち込むには適した職だけど、これが高レベルとなるとなかなか居ないための抜擢。
しかしGvもETも視野に入れてないキャラだったから修理習得してないんだが…っ!
あれこれと必要になりそうな物資をカートに突っ込んでいざ出陣。

拍手[0回]

思い切り久々にFEZの記事をば。

4月27日にウォリアーの武器に大剣が実装されましたヽ(・ω・)ノ
これまで両手武器と言えばポールウェポン系…主に両手斧や両手鎚がほとんどだったので、wktkしていたり。
コンセプトは防御を若干犠牲にして火力UPということだが、はてさて?

拍手[0回]

どうやら恒例のRJCパッケージが販売の運びのようで。

この手のパッケージと言えば限定装備がお約束だけど、今回もしっかり5つ同梱の模様。
ただ、どれも壊れている性能のような…?

次から順に見てみるとしよう。

拍手[1回]

<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]