忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間が始まってジャスト1週間後の9/22にめでたくハンターが発光しましたヽ(・ω・)ノ

nanami_aura.jpg

最初の2,3日は騎士子にかまけていたので、実質4日ほどでおよそ65Mを稼ぎきった計算。
1.5倍+教範での2PCアヌビス狩りは半端なかった!!
もっとも夕方過ぎ~日が変わるくらいのいわゆるゴールデンタイムは人が多すぎてまともな狩りにならなかったけど。
やはりがっつり稼ぐつもりなら早朝の方が良いのは変わりない模様。

最後の追い込みはSSに写っているエリィさんとトール1で焼き鳥(カーサ)を食ってレベルアップ。
レベルアップ直後にカーサ鬼湧きで即座に私だけすっころんだのには思わず笑ってしまったが。
無茶振りに快く乗ってくれて感謝っ!


拍手[0回]

PR
大分長く使ってきたテンプレートを差し替え。
特に更新のネタが無いって言う背景も(ry

ROで経験値1.5倍のキャンペーンが始まっているので、ちょこちょことキャラのレベルを上げてしまいたいけど…さて、どれだけ時間が取れるやら。
ハンターの残り64%ほどを詰めてしまうか、それともクルセをオーラロードに近づけるか。
はたまた騎士をどうにかして溜まり場の皆と組めるレベルまで押し上げるか…。
まぁ2週間の期間があるのでちょいちょいと手を出しますか。
どうせゲームなんだから根詰めても面白くないしねぇ。

とりあえずの更新はこんなとこで(・ω・)

拍手[0回]

気を抜くとあっさり1週間も間が開く有様です(挨拶

しかし、RO自体はちょこちょことプレイしているのだけど・・・なかなかネタにも巡りあえず。
まとまった時間も取れないのでソロばかりなのも一因だが。

と言うわけで
nanami_Knight.jpg
6スロット目に騎士子が誕生しましたとさ(・ω・)

時間が大して取れないので教範を惜しみなく突っ込み、2PC支援も駆使した結果三日でJOB50達成でしたとさ。
ちなみに成長の軌跡は、

ノビ作成

剣士転職

ゲフェン溜まり場の面子協力によってBase35くらいまでUP

2PC支援付きでウルフ乱獲(Base50くらいまで

TBlサーベル+水コンバーター+2PC支援で廃屋バッシュ狩り

TBdサーベル+土コンバーター+2PC支援で調印様バッシュ狩り

こんな感じで走り抜けていたり。
バッシュ狩りとは言うものの、SP剤は基本的に余っていたレモン・イチゴ・オレンジを使った程度で後はマニピ頼り。
なので狩りのペース的には割りとまったり気味だったけど、それでも物凄いスピードで育ってたなぁ。
ちなみに、最後の60%ほどは彩楓さんに手伝ってもらいました。多謝!!

しかし最後の調印様はよほどFleeを補助しないと被弾で泣けてくる。
私は諸々込みで75%回避くらい出来るようにして突っ込んだけど、これ以下だと消費が跳ね上がりそうだと思ったね。
ともあれ、無事騎士になったわけなのでちょこちょこと育てて行こうかと。
念願のftmmなわけだしn

ちなみにタイプはAGIバランスな槍BB型です(・ω・)
名前はハンターと同じで神樹七海(重複は出来ないので当然少し表記が違うけど)
槍と弓を使うと言う脳内設定のためこちらで槍使いとしての面を表現してみようかと。
さてはてどこまで続くだろうかねぇ。

拍手[0回]

大分間が空きました(堕

一応ちょくちょくとROプレイしてたんですけどね。
そんなわけでクルセ娘も下のSSでBase94に到達しましたヽ(・ω・)ノ
silfy_base94.jpg

で、今回のお題はこのSSでも装備しているノーブルハットについてのお話。
AGI片手クルセとして使うにはどうなのか…って感想をば。

拍手[1回]

少しずつだけどプリが稼動中。
っても大昔のしかもJOB40転職プリなんで、スキル振りなおさないととてもじゃないが使い物にならんかったけど。
とりあえずサフラ3やサンク7、他に塩やグロ、キリエなど基本的なスキルは押さえたんでどーにかやってけるんじゃないかと。

in_clocktower4F.jpg

基本的に純支援的なスキル振りかつステ振りなので、PT組まないとロクに稼げないのがソロ傾向の強い私にはやや面倒やね。
なので稼ぎはゲフェンの溜まり場の狩りに混ざらせてもらいつつ、臨時で落ちるなり拾うなりしてレベリングに励むことになりそう。

拍手[0回]

silfy_base92.jpg

ようやくクルセ娘がLv92に。
っても、レベルが上がったのは大分前なんだけど(死
それでも金策とキャラ育成を兼ねられる子な分、育成速度は結構速いですな。
もう1~2レベル分で少々AGIを伸ばした後にVITとDEXを補完して安定度の向上を狙いたい所。
カヴァクcは影も形も見えません…っつーか、篭り始めてからリムーバcの一枚も見てないなorz

そして、6スロットめに鳥を作成&凍結していた男プリ稼動開始。

鳥は調印様生活が延々続きそう…レアの夢は無いけど収支が黒だからいいか。
ステはD>V>I=Aくらいの予定。調印狩りとPTでの必要性能の折衷案てな感じですな。

プリも81程度で止まっていたけど、ちょっとの狩り+2,3のクエストで一気に84に。
問題は普段あんまりPTを組まないソロ気質…積極的に狩りに誘ってくれる方募集(ダメすぎ
予定ステは支援込みでおおまかにI>A=D>Vの予定。
VITが4番手の数値だけど、補正込み50もありゃ無理しなきゃ何とかなる…と甘い見込みをしていたり。
どんなもんでしょうね、vilyさん?(何振り

彩楓さんからは『早くPri89になるがいいよ!』と煽られたけど、当分はマイペース気味で(何

拍手[0回]

ちょこちょこと動かしていたクルセ娘がレベルアップを一気に進めて…。
silfy_base90.jpg
silfy_base91.jpg

このレベルアップでBase91へとようやくレベルアップヽ(・ω・)ノ
INTも補正込み70となり、ASボルトの威力もやや安定気味に。
それでもリムーバには400~600程度しかダメージが出ないのはご愛嬌。
異世界のピンギキュラには1200とか出てたけどね!
リムーバのMDEFが20+63と意外と高めなので致し方ない(・ω・)

続きは宝剣型クルセについて若干まとめてみる。

拍手[0回]

<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]