忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございました(過去形

ROは様子見の態勢は相変わらず。
このまま興味が尽きてしまいかねないくらい情報仕入れの間隔がまばらに。
インペリアルガードの効果全実装とかになれば俄然ログインしたくなりそうなんだけどなぁ。
もしくはMATK修正で魔法火力主体の狩場が息を吹き返すか。
いずれにせよ棚9~10オンラインは飽きたよママン(誰
もしくは雨氏が頻繁にログインができるようになれば別なんだが…っつか、連絡手段をよこせキサマ(何私信

ROをやってないから…と思いきや、FEZも大して遊んでいなかったり。
時折ネツやカセで所属してる部隊で徒党組んでたりもするけど、基本野良。
自軍の腕の良い短スカとか両手・サラを物色してバッシュ献上するのが密かな楽しみ。
基本、私はハイブリヲリなので、上手い短スカと組んだときは非常に爽快ですな。
バッシュ→ガド→ヘビスマ→レグ→ヘビスマ2発目orスマ…なんてコンボが入るとスカッとしますな(・ω・)

後はたまにレイスで出てこんなスコアを叩き出してきたり。
wreith_score01.jpg
このSSはレイスで大暴れできた結果。
流石に毎回こんなスコアは出ない(・ω・)
敵のナイトはロクに出てこないわ、自軍歩兵が恐ろしく血気盛んだわでたっぷりとギロチン無双。
逃げる歩兵と弓スカはバインドで逃げ足を鈍らせて自軍歩兵に食ってもらう…なんてやってたらこんなスコア。
自軍から『レイスの気迫が違うwww』などとお褒めの言葉もいただきました。有り難し。

そんなこんなで、今年ものらくらと更新していく所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずお前はこっちからの年賀状を
目かっぽじってもう一度良く見てみるがいい
携帯アドレス書いてるだろうがぁぁぁぁぁ

まぁ携帯メールも滅多にチェックしないんだけどね(ダメ

そんなこんなで今年もよろしく
1ヶ月遅れのコメでした(´・ω・`)
雨@へたれwiz 2011/02/03(Thu)12:41:05 編集
Re:無題
>携帯アドレス書いてるだろうがぁぁぁぁぁ
すまん、ちょうど届いた時期くらいから腰周りで死に掛けて中身のチェックもまともに出来ておらんかった\(^o^)/
とりあえず、これ書いたらメール飛ばしておく(・ω・)

ちなみに、またちょろちょろ描きだしている(何
SNSに粗末なものがあるから見てみるがいいよ!

>そんなこんなで今年もよろしく
こちらこそ今年も宜しく…既に12分の1が終わってるけどな!
【2011/02/08 01:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]