忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[83]  [81]  [80]  [78]  [79]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまパラでログインしてGD3でもうろつくかなーと思っていたら、何故かゲフェンに竜神様の姿が。
どうやら2PCで最近育ててるGXクルセの支援だった模様。
話をしていたらGD3行くかーって話になり、転生オーラ二人してGD3へ突撃。まぶしい(何

ホドレムリンに鎧を脱がされて「うざすwww」等と芝生を生やしつつ狩ること暫し。
なんつーか、転生オーラ二人のペアでは流石に温い!
内心DOPでもこないとペアじゃ温いかと思った矢先に馬の大群。
青箱でも頂きますかと抱えに向かった瞬間、馬の群れから飛び出る薄い影。

本当にDOP様きちゃったよ

とは言え流石に初期状態ではそこまで痛いことも無く、SWやAGで適度にいなしながらどうしようかと話し合ったところ、討伐する事に。
そうなると狩り装備のままじゃ心許ないので急いで対ボス装備の準備。

vs_DOP.jpg
○装備
フォーチュンソード
+5マグニキャップ
+0イモータルオーディンの祝福
+7ストーンバックラーオブロイヤルガード
+7イミューンポールドロン
+7グリーングリーブ
セイフティリング*2

鎧が未精練なのはこのとき急造したため。
カナトゥスcの在庫があったのが幸いっちゃ幸い。
対DOPじゃ鎧は破壊される前提だから、これがないとマグニセットも崩れるわけで。

アクセはヨヨSBPと悩んだけど、SpPは爆裂後のATKで放たれても耐え切れると判断。
(SpPはDEF貫通のために悩んだ)
てか、DOPが爆裂してもトール火山のサラに遥か及ばず、カーサより若干高くなる程度だったり。
ただしASPDが尋常じゃなくなるので、そのダメージを抑えるためにセイフティリングを選択。

戦術は比較的シンプル…というか私はほぼ肉壁になるだけ(゜∀。)
抱えた後にサンクを敷いてもらいME展開。
適宜SpP対策にニュマを張ってもらいAGと運剣でひたすら耐える!
超範囲のHFは甘んじて受け、スタン復帰後ヒールと若干の白POTでHPをリカバー。

結果、二人ともさしたる損害無しで討伐完了。
MVPの瞬間のSSはタイミングずれて撮れなかったけどorz

それにしても、最近になって妙にMVPとの交戦が多くなってるな((・ω・))
こうなると他のMVPともやりあいたくなってくるけど…通用しても旧MVPくらいまでだろうなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]