忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてPC起動してメッセンジャーを起動していたらアヤカさんからのメッセージが。
ひとしきり私の公開メッセージをネタにわいわいやっていたら、vilyさんもログインしてきたので拉致もとい招待して3人でがやがや。
その話の中で次に入手すべき装備の優先順位が固まったりと、個人的に非常に有意義な話でした。
その後、更にまゆさんが加わり、『じゃあトールでも行こう』となってトール3へ向かう流れに。

拍手[0回]

PR
前回から大分間が空いてしまったが、再びバトルフックを題材に取り上げてみる。

あの後、バトルフックにカードを挿してみた。
battlehook2.jpg
挿したのはミノタウロスcで、大型全体を視野に入れた格好に。
これを所持して竜神様を誘い、快く承諾をもらった所で騎士団へLet's GO!

拍手[0回]

過ぎたる2/3に、経験値表示が99.0%に到達。
『さーてどうすべかー?』とぼーっと首都カプラ近くで考えていたらまゆさん捕獲され呼び止められたり。
やっと99%になったよー等と話していたらいつの間にかvilyさんまで到着。
arrived.jpg
既に経験値のことを知られている…っ!?
その後トールで発光しちゃおうか!と言う話の流れになったものの、よくつるんでいるだらだらな人がこの時既に落ちてしまっていたため、翌日に集まって行こうと言う流れに。

そして翌日集まったのは、だらだらな人ことアヤカさん、まゆさん、vilyさん、竜神様、私の5名。
トール3に到着し、いざ狩り始め。
狩り自体は順調…とは言い難く、何故かアクシデントが頻発。
アヤカさんが足元湧きのサラに噛み殺されたり、vilyさんが操作ミスで剣Gに斬殺されたり…あれか、回りからじわじわとプレッシャーかけて私を転ばせる気かトール火山!
そういや妙に剣Gの遭遇率が高かったような気もしないでもない…(((・ω・)))

拍手[0回]

ここしばらくトール行きの記事が続いてるのだけど、やっぱり今回もトールの記事。
習うより慣れろってのもあるし、なにより折角作った盾を腐らせる訳にも…(・ω・)

そんなわけで、ここ数日のトール通いのダイジェスト紹介。

拍手[0回]

1月中保っていた週1ペースの更新が滞っていたのはひとえに金策に走り回っていたため。
おかげで更新のネタが集まらないったらありゃしない!

金策もこれまでに無いほどの額が必要になってしまったので、あれこれと重要なものを手放す事にも。
例えば大きいものではアサクロの特化属性カタールセット(火・風・水)。
TUn爆炎とTS疾風を手放すと当分モスコ3からは遠ざかるが致し方ない…というか最近通ってなかったしね。
TFl氷柱はSD4での贅沢品だったのでそう影響は無いはず。多分。

そうして手に入れた額で始めたのは転売。
比較的こつこつと、時折高額品を扱ったりして、薄利多売で回転数をとにかく上げる。
運が良かったのかそれなりに向いていたのか、半月足らずで数十Mほどの利益を獲得。
でもまた転売をやろうとはあんまり思わない。基本的に足元見る商売だから、結構しんどいんで。

そして、必要な額が貯まったので実行に移した。

拍手[0回]

とまぁ狩場大混雑イベント期間が終了の運びとなりましたとさ。
いや、しっかりその恩恵に与ったわけだけどね!

拍手[0回]

ごりごりとSD5でMOBのすり潰し作業をしているBSがようやくLv96に。
これでオーラロードの折り返し地点に到着したわけですな。
なお、レベルアップの瞬間のSSは確保できずorz
アヌビス倒してのレベルアップだったから余裕無かったんで勘弁。
BSでアヌビス相手はデスペナと隣り合わせなモンで(´Д`;)

ステポイントはアイスを気兼ねなく使うために全てLUKに突っ込んで鎧をフリーにする作戦に。
現在LUKの値は21+2で、目標値はほぼ完全に近い耐性を得られるという30付近。
転生してメテオプレートを装備できれば多少LUKを抑えられるのだが…こればかりは後の楽しみにでも。

なお、レベルアップの前日には
card_01.jpg
こんなのとか
card_02.jpg
こんなものを頂いたりと大盤振る舞いしてもらったり。
廃屋もほぼ似た経験値効率なんだけど、カードの夢を考えるとどうしてもSDに軍配が上がるなぁ。

拍手[0回]

<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]