忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎたる2/3に、経験値表示が99.0%に到達。
『さーてどうすべかー?』とぼーっと首都カプラ近くで考えていたらまゆさん捕獲され呼び止められたり。
やっと99%になったよー等と話していたらいつの間にかvilyさんまで到着。
arrived.jpg
既に経験値のことを知られている…っ!?
その後トールで発光しちゃおうか!と言う話の流れになったものの、よくつるんでいるだらだらな人がこの時既に落ちてしまっていたため、翌日に集まって行こうと言う流れに。

そして翌日集まったのは、だらだらな人ことアヤカさん、まゆさん、vilyさん、竜神様、私の5名。
トール3に到着し、いざ狩り始め。
狩り自体は順調…とは言い難く、何故かアクシデントが頻発。
アヤカさんが足元湧きのサラに噛み殺されたり、vilyさんが操作ミスで剣Gに斬殺されたり…あれか、回りからじわじわとプレッシャーかけて私を転ばせる気かトール火山!
そういや妙に剣Gの遭遇率が高かったような気もしないでもない…(((・ω・)))


運良くというかなんと言うか、本人は転ぶことなく…
Lv99_2.jpgLv99_1.jpg

めでたくレベルアップ!
しかしながら当人はSSを撮り逃すと言う素晴らしい間抜けっぷりを披露orz
上のSS2枚はSSを確保できていたvilyさんと竜神様からの提供。本当に感謝!

初転生オーラ

うん、何というか、まぶしい。言葉どおりの意味で(何

オーラになったとは言え、これは記事タイトルでも「ひとまず」と書いて有る通りあくまでまだ通過点。
JOBはまだ150%近く残っているしね。
ちなみに99でのステポイントは全てVITへ割り振り、これで補正込みVIT37と相成りました。
次のJOBでVIT+1されるはずなので、最終のVITは38と言う事に。
相変わらず低めのVITだけど、無いよりはずっとマシだよね。

今後、ソロではJOBの割が良さそうな場所でレアでも狙いつつ、トールや狭間に挑戦し続けようかな?
ああ、BSも97でお預け食らっているしそっちに手を出すのもいいか。
それとも二代目と標榜しているクルセ娘の育成にも本腰を入れるか…?
ともあれ、パラでもやる事はまだたっぷりあるので、今後とも当Blogを生暖かい目で見守ってくださいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オーラおめでとう(・∀・)
マルチャン 2009/02/05(Thu)22:58:53 編集
無題
オーラおめでとうございます!

きっとSD4で長いこと頑張っていたのだろうな、なんて考えると、古城に長く篭ってる自分としてもなんだか感慨深いものがあります。
Ghost_mayu@携帯から 2009/02/06(Fri)12:09:22 編集
無題
>まるちゃん
Blog捕捉されてたのかっΣ(・ω・)
ともあれありがとんヽ(・ω・)ノ

>まゆさん
ありがとうと同時にレベルアップの見届け有難う御座いましたヽ(・ω・)ノ
SD4は大分長いこと篭ってましたねぇ…アヌビス配置された頃からだから、彼是1年近くですか。
その割りに今までパラで拾えたカードがアヌビスc2枚と言う運の無さですがorz
これからもちょこちょこお誘いくれると喜びます(・∀・)
神薙綜弥@管理 2009/02/07(Sat)02:04:09 編集
遅れましたが
遅れましたがオーラおめでとうございます!w
1月から2月中盤まで少しROから離れてましたが3月に入ってから本格的に復帰しまして現在は配置変更後の狩場に行ったりc揃えたりと楽しく過ごしております♪
RAGUNA 2009/03/07(Sat)00:32:06 編集
Re:遅れましたが
どうも有難う御座いますヽ(・ω・)ノ
配置変更はあちこちが結構な良狩場になってたりするんで、新たな狩場探しのいい機会かも。
お互いのんびりと楽しみませう。
【2009/03/10 17:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]