忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、皆様1.8倍期間はどのようにお過ごしだったでしょうか。
私はラスト二日ほどになるまですっかり忘れてオフゲー三昧でした\(^o^)/

まぁ、何を育てたものかあんまり考えてなかったのもあるんだけど。
三次職になったキャラを育てられるような狩場はソロ・PT含めて大混雑確定で行く気が起きないし、かと言って金銭目当て・・・っても、然程目標にしているアイテムは現在のところなし。
そんな事情も重なって、前半はRO放置気味でした(・ω・)

しかし、後半になって『そういやクルセ娘が97だったっけ』と思い出し、やれるだけ育てておくかと行動開始。
生体2で追い込みを…と思ったが、混雑自体はそう極端ではなかったものの、ラグが…ラグが…っ!
昔Gv参戦していた頃の砦内の重さを思い出してしまったよ!!

てわけでクルセ娘自力での育成は断念。
ASPDに頼った狩りなので、激ラグ多発では狩りにならんです、はい(・ω・)
で、代わりに立てた策が、RG綜弥をスキル再振りしてOBを修得させて2PC引っ張り。

元々OB取得のスキル構成は考えていたり。
OB狩りってよりは、釣りで捕まったときの対処手段がRD仕様変更でなくなってしまう可能性に備えての目的だけど。
そのため、SQ切りで槍修練は1止まり…これでも生体2のMOBのほとんどは1確が狙える馬鹿性能。
常用しての狩りは好みじゃないが、ラグに対抗するには処理時間短縮を図るしか手が無いわけで、前倒しでの投入。
上手くガンホーの策略に乗せられた気がしないでもないが、無視、無視ったら無視!



silfy_base99.jpg

18日に割とあっさり発光完了(・ω・)

2PC公平なので極端な数字は出なかったものの、ラグ次第とはいえ32~38M/hくらいは出ていた計算。
…なんか狂ってる数字だな、うん。

そしてSSの背景の通り、さくっと転生して育成続行。

silfy_swordman_high.jpg

スポアを狩ってノビ時代が終了。
剣士になったらウルフを食った後、隣のMAPのエルダーウィロー&エギラを捕食。
エギラcは出なかった、残念(・ω・)

そしてBase40を超えた辺りからSSの通りカビ狩りを開始。
塔の外でABを待機させて、支援付きでのALLバッシュ狩りだけどとんでもなく美味いな…!
W教範で狩っていたら、ものの2時間程度でJOB50達成したのでちゃっちゃと転職。

silfy_paladin.jpg

ヽ(・∀・)ノ

ああもう、可愛いなぁ!!(親馬鹿
他人のパラ娘を見るたび羨ましかったので、喜びもひとしおですよ!
…キャラグラフィック目当てでのモチベUPって、AXのとき以来な気もするな。
RGの衣装は今のところ頭から除外して、当分パラ娘を愛でておこうかと思います。
ええ、徒歩で(色々と重症

結局1.8倍期間で目立った収穫はパラ娘転職完了のみだったけど、これはこれでよし、かな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]