忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで、ROは12/1付けで5周年だそうです(他人事

私がROを始めたのが伊豆実装直後辺り。
そこから計算するとプレイ暦が大体5年9ヶ月くらいと言うことに…なんとも息の長い暇潰しにさせてもらっているもので。
課金アイテムに過度に手を出しさえしなければ、趣味としてはかなりリーズナブルな部類なんだよね、これ。
とは言え、どの趣味にも言えるけど、のめりこみすぎにはご用心…。

話を本筋に戻してアニバーサリー。
アニバーサリーを迎えた直後は各主要都市にMOBのお礼参りが来るのが例年の慣わし。
どうやら今年もバフォ様がお礼参りに来るようだが…?
ani1.jpg








七男…? バフォ様子沢山ですn(ry

ちなみに、ここではSSを確保できなかったものの生体3DOP(マーガレッタ除く)も一緒に登場。
生体3DOPは通常Ver.ですらそこいらのBossと肩を並べかねない脅威のMOB。
そんなのが大集合してると言うことは…
ani2.jpg






見ろ、人がごみのようだ!!(CV:寺田農
バフォ様が使うLoVや生体DOPの強烈なスキル攻撃の同時爆撃によってこんな状態に。
そして、波状攻撃によって壊滅した画像がこちら。
ani3.jpg







正しく死屍累々。
阿修羅やADS等が雨あられと降り注ぐもなかなか倒れず。
とりあえず、このまま倒れても仕方ないってことでセーブポイントへ復帰。
そうすると今度はさっきとは逆の方向へ人が流れてて…。
ani4.jpg









い た よ 三 男 が
いや、兄弟でご来襲とは聞いてたけど、大して離れてない場所で暴れますか貴方。
そして側にはスナイパーDOPことセシルの姿が…。

やーい、貧ny(DSDSDS###

実際に投げつけたのは↑の言葉じゃなくてソウルブレイカーだが、しっかり反応して爆裂DSを撃ち返してくれました(゚∀。)
とりあえず、次のアニバ関連と言うとパッケージかな?
地味にどれも余さず使えそうで今から期待していたり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]