忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんだ、気まぐれ起こしてみたわけですよ。
何の話かって? ROのアニバーサリーくじですよ、旦那(誰
癌畜と言われそうだが、遊びは遊びで金掛けるなら別に良かろうって考えになったので躊躇いはない。多分。

とりあえず、物は試しってことで3回引いてみたんだ。
割り切ってはいるものの、これだけでも4500円だっつーんだから結構高いモンで。

まずは一発目。さぁこい!
WS000000.JPG



…まぁ、こんなもんだ、うん(・ω・)

残り2回の2回目、今度はどうだ…!
WS000001.JPG
メイルにチェインに矢りんごかー、一回目に濃縮エルでてるし過剰に挑めってお告げだよねきっと(現実逃避

そんなわけあるか

しかしなんだな、どうせならFEZのカジノみたいにFlashで演出でもすればいいのに。
購入→即結果発表の流れはちょっと味気ないモンですな。
そんなことを思いつつ、ラストの三回目のくじを購入。

さぁて、二度あることは三度ある、三度目の正直、どっちの言葉が真実になるか。
正直なところレア運は強いとも弱いとも言えないだけに強気にはなれないが…結果はどうだ…!?

WS000002.JPG



(・ω・)

…(・ω・ )

(つдと)ゴシゴシ

( ゚д゚)…

(゚д゚)

大当たりキタ
――――――――(゚∀゚)――――――――――
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんぞこれ!まさか当たるまいと思ってたA賞きちゃったよっ!?
いやま、欲しいナーと思いつつも、ボス狩りギルドのほぼ独占状態だったからほとんど諦めていたのに…ここで手に入るかぁっ!?
とりあえず、そそくさとイズルードへ賞品を受け取りに。

ValArmor.jpg








うわー、手に出来る日が来るとはなぁ…ROratorioで理想の装備の一つとして組み入れたことはあれど、実際に装備する機会が巡ってくるとは思いもせず。
とは言え、一つだけだとあまり用を成さないのが困ったところ。
行き先ごとの着替えが出来ないと辛いしなぁ…売るのも一手なんだろうけど、ちと惜しい気も。
とりあえず、しばらく処遇に悩んでみよう。贅沢な悩みだ。

以上、アニバーサリーくじの結果をお送りしましたっヽ(・ω・)ノ
ただ、これでしばらく旨い話には縁がなくなりそうな予感がすr

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]