忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、ソロの時は騎士メインで稼動中。
奮発して+5TSゼピュロスなんてものを買い与えて、主に氷D2で頑張ってもらってます(・ω・)
スノウアーcが1枚出れば投資額を軽く上回るしね!

てわけで狩ること暫し。
iciclefist_1.jpgiciclefist_2.jpg

お前らは出なくて宜しい
なんで確率0.04%なのにこんなにポコポコ出てくれやがりますかorz

心が荒みながらさらに狩ること暫し。
snower_card1.jpg
(・ω・)!?
なんかあっさり出ましたよ!?
綜弥パラが騎士団に延々と十数時間篭ってレイドアチャcの1枚も出してきていないってのに…。
あれか、昔懐かしPSOのように各キャラごとにレア運でも設定されているとでも言うのか。
ともあれ久々の10M越えのレアゲットで久々に懐が潤いましたとさヽ(・ω・)ノ
売り上げがすぐに別の装備に変わったのは秘密だ。

その後、まゆさんに暇があったらしく、『またーりと氷D2でc狙おうかー』と言う誘いにOKもらってLet'sペア狩り。
結果、
snower_card2.jpg
(・ω・)!!?
短期間に高額c2枚目だと…!?
正直なところ期待はしてなかったんだけど、これは嬉しい大誤算。
つーか、実のところ狩りで10M↑のレアのゲットなんて、これを含めても片手で数えるほどしか経験がないもんで、真面目に驚き。
処分した後に10M↑になった物を拾ったことなら何度かあるんだけどねぇorz

ちょっと横道に逸れるけど、基本的に私の資金源は一時的な転売稼業や過剰精錬、後は高需要の収集品集め(空き瓶・カルボ・エル等)。
なので、一発狙いってこれまでほとんど眼中に無かったのですな(最近はパラで騎士団回ってるけど)。
特に収集品の売り上げは継続的に行わないとまとまった額にならないので、自然と一発狙いの場所って足を運ばなくなってたんだよね。

今回のTSゼピュロス導入は一発狙いを期待してなかったわけじゃない…っつーか、思いっきり狙ってはいたんだけど良い意味で裏切られた結果に。
オーラになるまでにもう数枚出てくれるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うお!スノウアーcが2枚とはおめでとうございます!自分は殆ど一発狙いです!(・ω・)b
PSOってキャラ毎にレア運設定とかされてたの!?もう随分昔だけど結構ハマってて赤箱狙ってたな~・・・
RAGUNA 2010/03/12(Fri)04:54:23 編集
Re:無題
>PSOってキャラ毎にレア運設定とかされてたの!?もう随分昔だけど結構ハマってて赤箱狙ってたな~・・・
確か、キャラ毎に数種類あるエンブレムのうち1つが付いてたはずだけど、それが出現アイテムの傾向を表してたとか読んだ記憶が。
なので、キャラによってはソロではほぼお目にかかれない装備とかもあったらしいです(・ω・)
【2010/03/15 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]