忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分長いことパラのJOBが69のまま足踏み状態だったわけだけど、ここしばらく色々と行動することが多く、それに伴いJOBも地味に増加。
そんなわけで唐突にやる気が盛り返し、ここ数日はこれまでにないほどのスパート状態。
ええ、狩場的にも教範的にも(何
最後の数時間のW教範での追い込みっぷりは正に癌畜/(^o^)\

その結果、竜神様まゆさん、ベルさんのお三方に昨晩連れて行ってもらったトールで…

souya_JOB70.jpg

自分でSS撮るタイミングを見事に逃したorz
ありがたくも深淵帽を被っているベルさんがSS確保をしてくれており、上記のSSが最後のJOBUPの瞬間。
これで晴れてデスペナと無縁の状態にヽ(・ω・)ノ
もっとも、早ければ6月に3次職実装とかいう無謀な計画が発表されたらしく、気軽に死ねる期間はそんなに長くないかもしれませぬが。

ともあれ、SSに写っているお三方はもちろん、追い込みを手伝ってくださった方々は本当に有難うございました!
今後も壁役が足りなかったりしたら遠慮なく呼びつけてくださいな(・ω・)
でも、狭間の釣り役は勘弁な!(呪い的な意味で


後は、今後どのキャラに注力するかなー、と思案中。

個人的な展望としてはプリ転生でHPにして、支援視点から自分の前衛としての動きを見直したいなぁ、と。
問題は、素プリだと臨時に潜りにくい昨今、どうレベリングしたものかってことだが…。
あ、アヌビスTUは却下(何
ランダム要素の高いスキルを狩り手段の主軸に据えるってのが我慢ならない人間なもんで。

贅沢は言ってらんないってのは確かなんだけど、支援経験ろくに無いままHPになるってのも色々と考えるところがあったり。
ゆとりって言うと流石にアレだけど、支援しないままHPになっても免許取りたてでラリーに参加するようなもんですわな。
そも、支援プリとしてまともに動いてたのはかれこれ5年は前の話だしなぁ…。
どーしたもんだか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンストおめでとうございます
JOBカンストおめでとうございます!
こちらも週末にトールに何度も通ったりしてたのでジワジワですがベースとJOBが上がってきました♪
狭間にも行ったのですが、やっぱりステ的に無理がありました。。。
とりあえずトール安定を目標に今はアリスチャンス中です(ぁ
RAGUNA 2010/03/16(Tue)02:47:46 編集
Re:カンストおめでとうございます
>JOBカンストおめでとうございます!
ありがとうございますヽ(・ω・)ノ
もっとも、あちこちの様子見のために実験台としてまだまだ動かすつもりですが。

>狭間にも行ったのですが、やっぱりステ的に無理がありました。。。
狭間ばかりは前衛務めるのを諦めますねぇ。
釣り役ではなく、ベースでの待機壁役で釣ってきたMOBをなすってもらって抱える程度ならできるでしょうが。
釣りをやるなら素直に2nd男クルセにバトンタッチです(・ω・)

>とりあえずトール安定を目標に今はアリスチャンス中です(ぁ
私は結局転売での資金調達で入手してしまったので、是非自力入手頑張ってください。
【2010/03/19 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]