忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間が始まってジャスト1週間後の9/22にめでたくハンターが発光しましたヽ(・ω・)ノ

nanami_aura.jpg

最初の2,3日は騎士子にかまけていたので、実質4日ほどでおよそ65Mを稼ぎきった計算。
1.5倍+教範での2PCアヌビス狩りは半端なかった!!
もっとも夕方過ぎ~日が変わるくらいのいわゆるゴールデンタイムは人が多すぎてまともな狩りにならなかったけど。
やはりがっつり稼ぐつもりなら早朝の方が良いのは変わりない模様。

最後の追い込みはSSに写っているエリィさんとトール1で焼き鳥(カーサ)を食ってレベルアップ。
レベルアップ直後にカーサ鬼湧きで即座に私だけすっころんだのには思わず笑ってしまったが。
無茶振りに快く乗ってくれて感謝っ!



てわけで、上げやすいうちにさっくり転生してしまおうということで早速ジュノーで読書。

book_of_ymir.jpg

実はこの後、鷹を外し忘れてヴァルキリーに外へ追い出されたのは秘密orz
なんせオプション(鷹、ペコ、カート)つきのキャラでの転生は初めてだったから失念していた…。

そして無事転生して青ノービス。その後すぐにピンクアチャへ。
nanami_high_novice.jpgnanami_high_archer.jpg

アサクロのSBr用HIT調整マインでスポアを突付いてものの数分で転職完了。
転生とはいえ、流石にこの時点では大して苦労なし。

その後は弓が持てるまで先述のマインに火付与でウルフをざくざく。
しかしここへ来てはたと気づいたが

低レベルのうちに装備できるまともな弓がない

転生前はほぼ+6アチャスケバリスタ一本で狩ってきたのがここへ来て災い。
転生後は調印様のお世話になるだろうと思ってゴブc挿し大地弓を安く仕入れていたが、制限レベルが55。
どうにかならないものかと考えていたら、倉庫の中にアチャスケ挿し+5店売り角弓発見。
所詮つなぎと思って使ってみたが、ウルフ程度なら意外とあっさりDS1確ができて拍子抜け。
そのまま55になるまでこの弓のお世話になることに。

ウルフでレベルが上がりにくくなってきたところで氷D前に狩場を移動。
2PCでプリを稼動し、ポタ→狩り→蝶で帰還の繰り返し。

そうしてJOB42になった時点で転職。
nanami_sniper.jpg

正直スナだとかなりスキルポイントがあまり気味になるので、3次のレンジャーのスキル前提でASが追加されてもスナのポイントで賄えるかな、と。
そんなこんなで、転生→スナ転職までは1日で終わりましたとさ。

現在はBase70/JOB40のまだまだ伸び盛り。
#の意外な扱いづらさに四苦八苦したり、SP管理の異様なシビアさがあったりと、まだまだ楽しむ要素は残っているようでこの先楽しみですなぁ(・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転生&転職
おめでとうでございますよ(・ω・)っ旦~~
僕もHWが順調?に育っております。
砂が高Lvになったら狭間行きたいですなぁ。
L'kebreth 2009/09/28(Mon)02:19:09 編集
Re:転生&転職
お祝いの言葉ありがとうヽ(・ω・)ノ
狭間はいつになったら行けるような装備になることやら(・ω・)
まぁ、まずは行けるようなレベルにならんといかんけどね!
【2009/09/30 11:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]