忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[123]  [25]  [24]  [82]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っても、FEZ自体はちょこちょこやってたんですが。

さて、公式の掲示板で大不興を買っている今回のイベント。
どんなカオスになっているかと新しく作ったアカウントでまずはD鯖の様子を見てみたところ、大半の人が冷静な様子。
まぁ、一部必死なのが居たみたいだったけど、主旨があまりにも酷いとは言えイベントはイベント、必死になるのも出るのは仕方ないところで。

D鯖で何戦かしたところで今度はA鯖へ。

とりあえず、なまりきった感じのあるヲリの感触を取り戻そうとキャラはディオルスで戦場探し。
そのうち空きのある戦場を見つけたのでいそいそとIN。
入った戦場はカセvsゲブin「始まりの地」。
参戦したのは防衛側のカセドリア側。
カマエルソードにフィズガード・レスHP・レスPw、ギィザにフィズアタック・レスHP・レスPwをエンチャントしていざ出陣。

…で、前線に向かったところ、人が居ない。
あれ?おかしいな…攻撃側のキプ位置がC3とC4の境辺りだから…と、ふと気づいた。

ウォーロックと勘違いしちまった(゚д゚)

そう、向かった先はC6辺りのいわゆる東戦場なのだが、始まりの地ではここは完全に僻地。
キマ警戒のための兵は送っておきたい箇所では有るが、せめて確保できるクリスタルがあるわけでもないので主戦場ではない。
更に言えば、仮に入った戦場がウォーロックだったとしてもCラインに攻撃側キプがある限り主戦場は南西。
………おかしいなぁorz
気づいたのは既にC5クリ近くに着いたときだったため、仕方なく突撃開始。

C5クリの掘りに奇襲を仕掛けて1キルをゲット。
少し下がって他に来ていた味方と合流し、押さず引かずの良い感じで戦線構築。
氷、火サラにガドブレ持ちの短スカがいたため、彼らのサポートに乗ってバッシュとヘビスマが唸る唸る。
僻地のせいか敵の十字砲火が来ることもあまりなく、がしがしとバッシュ&ヘビスマに専念できることに。
それにしても妙にキルを取れている…これはあれか、ニュータイプにでも覚醒したかそれとも種が割れたのか(ありえません
途中、敵にドラが出たりキマがあわやと言うところまで迫ってきたものの、戦争はこちらの半ゲージ差以上の圧勝で幕。
そしてスコアを確認…。

fez_20080317.jpg







( ゚д゚)

(゚д゚)

なんかキル2位にランクインしてますよっ!?
っつーかそもそも歩兵ででて9キルなんての自体初めてだよ!
これはあれか、主戦場で揉まれ続けた成果なのか!?(基本的に僻地は行きません
多分味方にも恵まれたんだと思うけど、ちょっとはやれるようになった…よねぇ?
もっとも、この成績をコンスタントに出せないと調子に乗ってるだけなんだろなーとかも思ったり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初かきこ
ちょっとまてぇぇぇぇw
建築ダメ1ってなんだよ1って!w
つか、俺がASにINしない間にこっちの部隊来てたんだね。
昇格させて置いたから、暴れまわってくれよ?
浅野君 2008/03/21(Fri)20:41:35 編集
無題
遅くなったけどいらっしゃい(・ω・)
建築ダメージ1はきっと天使のおすそ分け(違
マジレスするとバッシュを敵オベそばで撃った時に吸われた産物かとw

ASはこの前シュアに入った時に偶然クラさんに捕獲されたよ!よ!
と言うわけで、戦場で見たら拉致してください(・ω・)
神薙綜弥@管理 2008/03/25(Tue)16:40:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]