忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[60]  [59]  [58]  [57]  [54]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、リンク2件追加のご案内。
どちらもこんな偏狭かつ辺境なBlogよりは楽しいと思われまっす。

○星座の戦士達
管理人と同じくAGI片手剣パラをお持ちのRAGUNAさんのBlog。
RO日記が主なコンテンツですが…そのカード運を私にも少しわけt(ry

○いつもだらだら
STRカンストクリAXとAGI両手LKがメインの彩楓さんのBlog。
最近はAGI支援プリでの活動も盛んな模様。
当方のAXと殴りプリが同じギルド所属って繋がりもあって勝手にリンク(何

ただいまインフルエンザ罹患真っ只中です(死

リンク報告の記事が遅れたのもこれが一因だったりしてもうねorz
記事書いてないで大人しく寝てろと言われそうだけど、記事を書いている現在、汗でびしょびしょになった布団類を乾燥機で乾かしながらなのでご容赦を。

罹ったのはA型のインフルエンザだそうで、主な症状は高熱及びのどの腫れや関節痛等。
現在、仕事で鵞足炎(がそくえん:膝関節を曲げる筋肉の炎症)も患ってしまったため、高熱と関節痛がこれに相乗して痛いの何のorz
体力が落ちているせいなのか発熱も大分しつこく繰り返す(それを見越してなのかインフルエンザ用の薬とは別に解熱剤が処方された)ため、まだ罹っていない方はご注意を。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に(´・ω・`)
インフルエンザとは・・・大変ですね;w;
レア運は既にもう過ぎた感じで今は普通?な状態です・・・ちなみに最後の最後ででっかいレアが来たので満足してますがw
そのでっかいレアのおかげである夢装備が揃いそうなのですが、物が出回ってないので現在四苦八苦中ですわ~orz
RAGUNA 2008/12/20(Sat)15:10:57 編集
どもども
>RAGUNA氏
インフルエンザは何とか山を越えたようで、この記事を書いて以降は発熱もなく一安心ってところで。
しかしまだ暫くの外出禁止令が憎いorz

でかいレアは羨ましい話ですなー。
私はちょこちょこ出るぷちレア辺りを狙うのが性に合っているのか、たまにレア狙いに行っても根気が続かんです(・ω・)
どうしても欲しいけど資金的に難がありすぎる…って時は篭るんですけどね。

カキコどうもでしたっ。
神薙綜弥@管理 2008/12/21(Sun)10:07:09 編集
Agi片手パラだとぉ!!
はじめまして。lydia鯖でAgi片手Criパラやってます。Agi片手仲間ってことで、これから覗きにきますね。ではでは~。
セディ・スクレーズ 2008/12/22(Mon)13:45:15 編集
ようこそ
>セディ・スクレーズ氏
どうも初めまして。
AGI片手までならともかく、その中でクリ型とは珍しいですな。
こんな話の種にもなりにくいBlogでよければちょこちょこ覗きに来てやって下さい。
神薙綜弥@管理 2008/12/22(Mon)19:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]