忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ペースががた落ちの昨今、皆々様如何様にBlogの更新ネタを探しておられますでしょうか(何

いや、なんと言うかここしばらく目立ったネタもなかったもので更新内容を確保できない有様。
精々…

mamako_Knight.jpg

たまり場の面子の騎士娘がいつの間にかオーラになっていたのでSSを確保したくらい(・ω・)
ftmmftmm…うちの子もそろそろLKにしてやりたいところ。

後は6/28から始まったイベントの便乗商売…ブラッディーメイデン討伐目視確認で討伐報酬をもらうと言うツアーにセージで参加したり。
ツアー料金は4回討伐完了を1セットで2.5M。
お座り系の料金にしては昨今では安めの部類かな。何より短時間で済むし。
D_D.jpg

丁度このちょっと後に修正が入り、その後からこのツアーのチャットを見ない(・ω・)
湧き数減らされたって話だし、成り立たなくなったのかなー。
ただでさえレベリング目的のイベントのクセに真っ当に稼げる気配がないイベントなんだから、こんなところを潰さんでもいいと思うんだが。
有る意味希少なレベル差を無視してのPTで協力し合える可能性だったのにね。

他のMOBを討伐しようにも必要数が多すぎて話にならない(・ω・)
MOBのスペックがトールMOB以上なんだし、その時点で相手できるプレイヤーが相当絞られることを判れよ、と。

ちなみに、上のSSのセージは
abyss_Professor.jpg

既に転生してアビス温もり狩りなどを経て現在92/55(・ω・)
転生して僅か4日である…早いなぁ。
後は罠棚にでも混ぜてもらってJOB完成を目指すかなー。

後半は最近のレア運爆発について。


なんとも、ここ数日レア運がいい感じで爆発中。

前半のセージの追い込みに生体2にセージを座らせ、水付与して修羅で引っ張っていたところ…。

kavac_card.jpg

生体2の数少ない大当たりがきたよ…!!
水付与してるとカヴァク無視がここのセオリーみたいなもんだけど、レアの夢を捨てきれないから倒せるときは倒していたのが幸いしたヾ(・ω・)シ
ちなみに、この直前にトリスcも出てました。ほとんど価値が無いが…(・ω・)

そして翌日に教授でノーグ2臨時へ参加して地デリcゲット。
値段が下がっているとはいえ十分売れ筋のカードなだけに割といい値段が付いて皆ホクホク。

更に次の日、たまり場のメンバーからQM5を使える人がいないかと打診。
丁度私しかQM5を持っていなかったようなので素Wizでいいのかと確認し、OKをもらって参加。
一応火力装備もあればお願いってことだったので、サラ肩とかWSign、女神仮面や忍の巻物と言った装備を担いで急行。
ET_95F.jpg

最後のナハトズィーガーは倒せなかったものの、ランドグリスからV肩、ブブからバリアントと言った大物を引けたため豪勢な精算に。
他にもコインホルダー8個とか茨杖、聖杖、SODと言った小粒ながらいいレアも出ていたり。
イフリートさんは非常にしょっぱいドロップだったけど(・ω・)
いずれにせよお誘いありがとうございましたヾ(・ω・)シ


そして、教授で名無し入場を目指して歴史学者クエストを進めていた最中。
道すがら、『ああ、キャラメルって今カード高かったなぁ』と思いつつFBlをぶっ放し…

caramel_card.jpg

(・ω・)!?
まさか3,4匹焼いた程度で出るとは思わなかったよ!
修羅で将来ドロメデス狩りの武器に使うかもしれないので、売却は保留中。
…でもその場合スキル再振りしないといけないんだよなぁ(現在は身弾型)

ちなみに、名無し入場クエについては最後に落ちが。
なんとレベル制限に引っかかり(当時Base75)、進行させることができなかったと言う…orz
久々すぎてレベル制限なんてすっかり忘れてたよ(・ω・)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Next : Home : Back >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]