忍者ブログ
現在プレイしているMMOと時折思いついたことについてつらつらと駄文を載せるブログ(from2007/11/15)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルセ娘とBSのレベルがUPヽ(・ω・)ノ
silfy_base89.jpgryouya_base98.jpg

これでクルセ娘がLv89、BSはついにLv98のオーラロードへ突入。

BSはこの狩り開始時点では残り9.7%ほどだったので、気合を入れて婆園へ突撃。
3時間半の狩りの末にやっとこさレベルアップしましたとさ。
しかし、久々に3時間半もぶっつづけで狩りすると疲れたorz

拍手[0回]

PR
生きてます。ええ。2週間ほど放置状態だったけど!
新しい職場の研修で主に頭がパンクしそうなのでネットゲームはほとんど手付かず。
FEZで一日2,3戦するのが関の山な気力しか残りませぬ○...□=

ROも一応課金はしてみたもののいまいち気が乗らず絶賛放置中。
1Dayプレイヤーになってしまう方が良いような気もしてきた…!
つーか、前職も疲れ具合としちゃ負けず劣らずだったはずなんだけど、当時はどう時間を都合していたのやらさっぱり思い出せず。
やっぱり若さということなのかそうなのかorz



変わりにと言うか、7thDragonを裏ダンジョンまでクリアしたデータを消去して再プレイ中。
今回は前回のプレイであまり重用しなかった職…ヒーラーにスポットを当てて現在ニアラ登場までプレイ。

ヒーラーは途中まで碌な防具が無いので前線に立ちにくい。
だが、アイゼンのサブイベント完了でもらえる鎧を装備すると意外にもサムライ~ファイター程度のDEFに。
前に立てるなら一応火力スキルもあるわけで、マスタリー系のスキルがないのは痛いがサブアタッカーくらいならこなせそうな雰囲気。
もっともLv50ほどでも前提習得中なので、火力強化が完了するのはまだまだ先になりそう。
っつーかリザレクションとキュアオール・マナクラフトの前提がえぐいんだっつの(・ω・)
これはあれか、ヒーラー4人旅をやれと言う事なのか(待

なんにせよ、再プレイをしてみようと思ったゲームは久々なので気が済むまでやりこんでみる所存。
ROの記事は…当分お待ちくだs(サーバーとの接続がキャンセルされました

拍手[0回]

新しい仕事の研修でぐんにょりとしていたため更新停滞(死

てわけで7thDragonの残りの職業の雑感。
ちなみにゲーム自体は既に本編終了して隠しダンジョン突入中。

拍手[0回]

7thDragonの各職業について多少触った上での雑感を一筆。
一気に全部書くとかなり長くなるので、まずは前衛を務めることが多い4職業。

ぶっちゃけ全職使ってみたものの使ってる頻度にはどうしても偏りが出ているので、その辺りを考慮して読んでいただければ幸い。

拍手[0回]

で、RO休止して何やっているかと言うとDSのRPG『7th Dragon』だったり。

作成スタッフは『世界樹の迷宮』を作成したスタッフが多数と色々と期待してしまう顔ぶれ。
ただし発売元はSEGAで、グラフィックも世界樹のような3Dビューではなく、見下ろし型のクォータービュー。
キャラメイク・育成は世界樹から基本的なものを受け継いでいる模様。

拍手[0回]

あんまり深い意味は無く、なんとなくROのモチベーションががっつり下がったのでしばらくRO休止(・ω・)
ハンター・BSでオーラロードもしくはその手前まで来ていて、そこまででがっつりと集中力使い果たしたかな?
何か、急にログインがかったるくなってしまった次第。

特段トラブルも何もあったわけじゃなし、別にこのままフェードアウトする気は無いんだけどね。
何しろまだ試したい事はあれこれとあるのだからして。

拍手[0回]

最近お世話になっている溜まり場の方々のサイト・Blog2件を追加ヽ(・ω・)ノ

ぽたっこゆな
ROではHPなどで活動してらっしゃるゆなさんのサイト。
記事のネタはROの他、旅行先、料理、映画など多種多様。
ネタによっては非常に空きっ腹にクリティカル…!空腹時の閲覧注意!

カユ…ウマ?
HW・HPメインで活動しているエリィさんのBlog。
何時の間にやら当Blogを捕捉されていたのでこの度リンク張り返しヽ(・ω・)ノ
相方さんとトール3ペアするくらいのツワモノ…やはりトールも突き詰めるとペアになるんだなぁ。

拍手[0回]

<< Next : Home : Back >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/09 チミタン/マグロ]
[01/17 もぐたん]
[01/01 彩楓]
[03/10 名無し]
[02/03 雨@へたれwiz]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神薙綜弥
性別:
非公開
自己紹介:
ROはChaos鯖のみ。
ROのSNSは『神薙綜弥』で登録。
FEZはAtziluth鯖中心でプレイ中。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]